NEWSお知らせ
2024.11.21
【12/4(水) ウェビナー登壇】 「2025年こそ実践したい新規顧客獲得とリピーター増加の マーケティング戦略~YouTube広告×オウンドメディア×メルマガ~」 (主催:株式会社mtc.)に当社代表が登壇いたします
株式会社IMAGICA IRIS(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 根本 敦史)は、12月4日(水)13時00分より、オンラインセミナー「2025年こそ実践したい 新規顧客獲得とリピーター増加のマーケティング戦略~YouTube広告×オウンドメディア×メルマガ~」(主催:株式会社mtc.)に登壇する事をお知らせいたします。
ウェビナー概要
~ウェビナー公式サイトより~
近年、デジタルマーケティングの重要性が高まる中、消費者向けのマーケティングではいかに多様なチャネルを活用して顧客との接点を増やすかが重要です。特に、YouTube広告やオウンドメディア、メルマガといったプラットフォームによって、顧客とのコミュニケーションを強化し、ブランドの認知度向上や新規顧客の獲得が容易になりました。しかし、これらの施策は単独で行われることが多く、各チャネルの特性や相乗効果を十分に生かしきれていない企業も少なくありません。
多くの企業では、新規顧客獲得に注力するあまり、獲得した顧客をどのように育成するか、またリテンション施策をどう組み込むかが十分に考慮されていないように感じます。短期的な売上向上を追求する一方で、顧客が長期的にリピートするための施策が後回しにされている傾向です。特にデジタル化が進む現代では、新規顧客獲得だけでなく、顧客育成やリテンションを一体として考える必要があるでしょう。
そこで、今回のセミナーでは、【新規顧客獲得とリピーター増加のマーケティング戦略】をテーマに、オウンドメディア運用を支援するrayout株式会社 榎本氏、CRMのスペシャリスト集団株式会社mtc. 北村氏、YouTube広告支援を提供する株式会社IMAGICA IRIS 根本の3名が、2025年に採用したいマーケティング戦略のヒントをお届けします。
~
こんな方におススメ
・Webでの新規顧客獲得に悩まれている方
・動画広告の効果改善に悩まれている方
・LTVの改善に取り組みたい方
・デジタルマーケティングの最新トレンドが知りたい方
登壇者の紹介
株式会社IMAGICA IRIS
代表取締役社長 根本敦史
新卒で株式会社IMAGICAに入社し、テレビ番組・劇場映画・TVCMなど幅広いジャンルの編集仕上をセールスとして担当。2015年に動画広告制作事業を立ち上げ、2019年にグループ内ベンチャーとして、動画広告に特化したWEB広告代理店・株式会社IMAGICA IRISを設立し代表取締役に就任。
開催概要
ウェビナー日時:2024年12月4日(水) 13:00~14:30
配信方法:Zoomによるオンライン配信
参加費:無料
以上