新型コロナウィルスに対する当社の取り組みについて

当社は、新型コロナウィルスの感染拡大防止し、従業員およびその家族とお取引先様の安全確保を最優先とするため、
以下の実施概要の下に、原則としてテレワーク(リモートワーク)を実施しております。

1、 勤務形態
原則として全従業員に自宅でのテレワークを推奨し、やむを得ず出社する場合には時差出勤による混雑回避を徹底致します。
2、 実施期間
コロナウィルスの流行状況、及び政府・東京都の方針を踏まえて適宜判断致します。
3、 お取引先様対応について
テレワーク実施のため、誠に勝手ながらお取引様各位におかれましては、担当者電話・メールアドレスへの直接のご連絡、もしくは下記お問い合わせフォームからのご連絡をお願い申し上げます。
当社お問い合わせフォーム
また、現在進行中の案件の打ち合わせ等に関しましては、web会議サービス等の利用をお願いすることがございます。
4、 その他
テレワークは、2020年3月30日より実施しております。

今後も、最新の状況に応じ、必要な対応を取って参ります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

動画制作・WEB制作・広告出稿を
ご検討のお客様はこちら