【セミナーのお知らせ】"OC申し込み/個別相談会/新設学科PRなどにも! 高校生集客を成功させるYouTube動画広告戦略"

mainimage

これまで高校生に向けた施策で数多くの動画を制作されてきたのではないでしょうか。
そしてコロナの影響により、動画でのPR戦略というものが重要視されております。

「今後いかに学校側と学生側の接点を保っていくべきか」
「求めるような学生をどのように集客していくか」などの全体としてのPR課題を
抱える学校も増え、弊社へのお問い合わせも増えております。

今回は、実際に大学のオンラインPR設計を弊社で行った中で得た動画制作の
ベストプラクティスとPDCAサイクルを用いて効果を最大化する運用方法。
WEB広告による的確な学生へのターゲティング方法を高校生の利用率が高い
動画媒体YouTubeを軸にお伝えいたします。

高校生を獲得するための動画は制作して終わりではなく、そこからが
スタートになります。オープンキャンパス、資料請求、相談会への
導線設計にお困り、課題を考えているご担当者様は是非ご参加ください。

OC申し込み/個別相談会/新設学科PRなどにも! 高校生集客を成功させるYouTube動画広告戦略

▼お申込みはこちら▼

セミナーに申し込む

【セミナー開催要項】

日 時:
2021年6月11日(金)11:00~11:30
会 場:
お客様自席のパソコンやタブレットなど
主 催:
株式会社IMAGICA IRIS
参加費:
無料(事前登録制)
定 員:
100名※応募者多数の場合は抽選
備 考:
※本セミナーはWeb会議システム「zoom」を利用頂き、セミナーサイトへアクセスし受講頂くセミナーです。
当日はご案内するURLへアクセスして頂く形になります。

【プログラム】

  • ・コロナ禍における、大学プロモーション課題と解決方法
  • ・ターゲットを考えたWEB戦略設計
  • ・今、高校生にアプローチできる媒体とは?
  • ・狙いたい高校生に正確にアプローチするターゲティング方法
  • ・動画広告で獲得を狙うターゲットに合わせたPDCA
  • ・成果を出す動画広告の構成とは
  • ・高校生に向けた動画広告制作の際に大事な3要素
  • ・動画のバリエーション展開と制作費の考え方

登壇者紹介:
株式会社IMAGICA IRIS
勝山 真樹/映像ディレクター・プロデューサー

2019年 IMAGICA IRIS入社。
WEB動画を中心に様々な企業や大学に対してクリエイティブの提案や施策を行う。
これまでにも10代向けのPR動画のディレクションを数多く担当し、YouTubeでの再生回数や視聴率目的での動画広告で大きな成果を上げている。

株式会社IMAGICA IRIS
榎本 和貴/営業部 アカウントプランナー

2020年IMAGICA IRIS入社。
デジタル動画制作業界にてディレクター、プロデューサーとして4年間従事。
その後ITシステムメーカーの営業・マーケティング担当として、大手企業への
コンテンツ制作セミナーの講師を担当。

ウェビナーに関する問い合わせ窓口
株式会社IMAGICA IRIS セミナー担当
Mail : enomoto.kazuki@imagica-iris.co.jp

動画制作・WEB制作・広告出稿を
ご検討のお客様はこちら