loading..

NEWSお知らせ

2023.08.31

【無料オンラインセミナー】『SNSの特徴を活かしたWEB動画広告最新版 認知<ブランディング>と獲得<ダイレクト>に寄与できる 動画広告メソッドを公開!』開催のお知らせ

【無料オンラインセミナー】『SNSの特徴を活かしたWEB動画広告最新版 認知<ブランディング>と獲得<ダイレクト>に寄与できる 動画広告メソッドを公開!』開催のお知らせ

株式会社IMAGICA IRIS(本社: 東京都港区、代表取締役社長: 根本 敦史)は、9月14日(木)14時より、「SNSの特徴を活かしたWEB動画広告最新版 認知<ブランディング>と獲得<ダイレクト>に寄与できる動画広告メソッドを公開!」と題しましたオンラインセミナーを開催する事をお知らせいたします。

お申込みはこちら

セミナー概要

【2025年には1兆円市場規模】
インターネット広告市場における動画広告の存在感はますます大きくなっており、特にSNSにおいてその傾向は顕著です。多種多様な動画広告が主張しあう中で、ターゲットに適切にメッセージを届けることの難しさを、日々痛感しているマーケティング担当者様も多いのではないでしょうか?

▶動画広告にチャレンジしてみたいが、経験がない
▶現状の動画広告が期待する結果につながっていない
▶ブランドイメージを維持・向上させながら獲得につなげたい

今回は、そのようなお悩みをもった広告担当の方やマーケッターの方々を対象に、多くの動画広告を制作、配信してきたIMAGICA IRISが持つ動画広告のメソッドを、オンラインセミナーにて公開いたします。

講演内容(予定)

▼: WEB動画広告制作のポイント  媒体別のベストプラクティスの活用
獲得目的の動画では、媒体ごとの特徴に応じたベストプラクティスがあります。
その内容とともに、効果的・効率的なPDCAの進め方について解説します。

▼:コンバージョンだけではない!動画広告で注目すべき指標
「そもそも動画広告は獲得に向いていない」という印象をお持ちの方も多いかもしれません。
実は動画広告は、正しく指標を分析・追求すれば、しっかりコンバージョンに寄与することが可能です。
ここではどんな指標に注目すべきなのかご説明します。

▼:動画広告でよく耳にする課題感とダイレクトブランディング動画
主に獲得目的の動画広告では、「競合商材の広告と差別化がしにくい」など、インターネット向けクリエイティブ特有の課題を感じるケースをよく耳にします。もし認知〈ブランディング〉にも獲得〈ダイレクト〉にも効果を発揮する動画があれば…そんな希望にお応えすべく、「ダイレクトブランディング動画」という一つの回答をご紹介します。

開催概要

日時:2023年9月14日(木) 14:00~15:00
配信方法:Zoomによるオンライン配信
参加費:無料
定員:300名(先着順)
特設ページURL: https://imagica-iris.co.jp/event/522/

※当セミナーは法人のお客様を対象としておりますため、個人アドレス(フリーのメールアドレス等)でのお申し込みをされた場合、ご遠慮いただく場合がございます。

※視聴URLは申し込みフォームにご登録後、開催前にメールにてご案内いたします
※セミナー参加者には、資料を別途配布予定しております。

 

お申込みはこちら