loading..

NEWSお知らせ

2024.11.05

【11/20 カンファレンス登壇】 「オプトマーケティングカンファレンス 新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2DAYSセッション」 (主催:株式会社オプト)に当社代表が登壇いたします

【11/20 カンファレンス登壇】 「オプトマーケティングカンファレンス 新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2DAYSセッション」 (主催:株式会社オプト)に当社代表が登壇いたします

株式会社IMAGICA IRIS(本社: 東京都港区、代表取締役社長: 根本 敦史)は、11月20日(水)12時30分より、オンラインカンファレンス「オプトマーケティングカンファレンス 新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2DAYSセッション」(主催:株式会社オプト)内、「成果重視の動画マーケティング戦略の構築について」に登壇する事をお知らせいたします。

カンファレンス申し込みページ

カンファレンス概要(公式サイトより)

新規集客、新規売上増加は、自社のサービス・商品を展開・拡大していくためには重要なテーマであり、多くの企業が抱えている課題ではないでしょうか。デジタル化が進む現代において、新規売上増加に対するアプローチには、ますます高度なプロモーション戦略・戦術が求められ、特にインターネット広告を集客の手法として活用される割合は年々増加していることから、デジタルを活用した集客が激化している状況です。

更に消費者の行動が多様化する中、従来の手法では十分な成果を得ることが難しくなり、現状のアプローチからの見直しが不可欠です。

新規売上増加のための手法は様々あり、課題に応じて取り組む内容も様々ですので本カンファレンスでは、BtoC市場におけるWEB広告を活用した新規集客、新規売上増加の最新トレンドや、これからの効果的な戦略について深く掘り下げていきます。

当社登壇セッション内容(予定)

「成果重視の動画マーケティング戦略の構築について」

顧客インサイトに基づいた広告クリエイティブは、単なる目を引くデザイン以上に、消費者の心を動かし、行動を促す強力な武器です。顧客が何を求め、どんな価値観を持っているのかを深く理解することで、より効果的なクリエイティブを制作し、広告パフォーマンスを最大化することができます。

本セッションでは、顧客インサイトを紐解き、それを広告クリエイティブに落とし込むための実践的な方法を紹介します

登壇者の紹介

株式会社IMAGICA IRIS
代表取締役社長 根本敦史

新卒で株式会社IMAGICAに入社し、テレビ番組・劇場映画・TVCMなど幅広いジャンルの編集仕上をセールスとして担当。2015年に動画広告制作事業を立ち上げ、2019年にグループ内ベンチャーとして、動画広告に特化したWEB広告代理店・株式会社IMAGICA IRISを設立し代表取締役に就任。

開催概要

セッション日時:2024年11月20日(水) 12:30~13:10
(カンファレンス日時:2024年11月20日(水) 11:00~15:35 11月21日(木) 11:00~15:35) 

開催形式:Zoomによるオンライン配信
参加費:無料

カンファレンス申し込みページ

以上