loading..

NEWSお知らせ

2025.03.06

【4/24(木) ウェビナー登壇】 MIL株式会社主催 「広告とコンテンツで成果を最大化する 最新マーケティング戦略 ~顧客の心を掴み、CVの先の売上につなげる 3つの実践アプローチ~」 に当社プランナーが登壇いたします

【4/24(木) ウェビナー登壇】 MIL株式会社主催 「広告とコンテンツで成果を最大化する 最新マーケティング戦略 ~顧客の心を掴み、CVの先の売上につなげる 3つの実践アプローチ~」 に当社プランナーが登壇いたします

株式会社IMAGICA IRIS(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 根本 敦史)は、4月24日(木)13時00分より、オンラインセミナー「広告とコンテンツで成果を最大化する 最新マーケティング戦略 ~顧客の心を掴み、CVの先の売上につなげる 3つの実践アプローチ~」(主催:MIL株式会社)に登壇する事をお知らせいたします。

 

セミナー申し込みページ

ウェビナー概要 

~ウェビナー公式サイトより引用~

近年、ビジネス環境や生活における「デジタルシフト」が加速しています。
競合がひしめく中での「CV(コンバージョン)獲得」や、その先の売上につなげる「デジタルコミュニケーションの在り方」を模索している方も多いのではないでしょうか。
CV数を増やし、その先の売上を最大化するためには、「デジタル上で、いかに顧客の心を掴み、動かすか?」の観点が重要になります。

そこで本ウェビナーでは、デジタルマーケティングの先進3社が集結。「広告とコンテンツで成果を最大化する最新マーケティング戦略」と題して、顧客の心を掴み、CVの先の売上につなげる3つの実践的なアプローチを3社それぞれの知見を元にご紹介します。

この春、新たな打ち手をお探しの方は、ぜひご視聴ください!

IMAGICA IRISパート概要

「顧客の『欲しい』を引き出し、売上を加速させる動画制作方法」

いまやWEBコミュニケーションにおけるスタンダードな手段になった動画。インターネット広告分野においても活用シーンは大きく拡大しており、ますますその重要性が増しています。
大量に流れる動画広告の中で自社の広告をユーザーに届け、行動につながる意欲を喚起するためには、「いい動画を作る」「インパクトのある動画を作る」こと以上に、的確な戦略的アプローチが必要です。

今回のウェビナーでは、多くの成功事例に共通するポイントを洗い出し、実際に当社における実績に落とし込みながら、効果につながる動画広告を制作するためのコツや要注意ポイントをご紹介いたします。

こんな方におススメ

・マーケティング部署の責任者様・担当者様
・既存の施策ではCVが頭打ちになっていて、新たな打ち手を知りたい
・資料請求・無料体験などの中間CVだけでなく、真の成果(売上)につなげたい
・戦略面からROIまでを見直し、広告やLP・サイトを抜本的に改善したい
・高単価で検討期間が長い商材を扱っており、従来の施策だけでは顧客のアクションを促しにくい

登壇者の紹介

株式会社IMAGICA IRIS
プランナー
及川 佐和子

2019年よりデジタル専業代理店にてアカウントプランナーを経て、現在はクリエイティブを組み合わせた広告設計を担当。

開催概要

ウェビナー日時:2025年4月24日(木) 13:00~14:00
配信方法:Zoomによるオンライン配信
参加費:無料

セミナーお申し込みページ

以上