
NEWSお知らせ
2025.06.25
【7/9(水) ウェビナー登壇】 株式会社マイクロアド主催 「Web Advertising Conference Web広告改善 成果を最大化するための4つの視点」 に当社ディレクターが登壇いたします

株式会社IMAGICA IRIS(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 根本 敦史)は、7月9日(水)~10日(木)に開催されるオンラインカンファレンス「Web Advertising Conference Web広告改善 成果を最大化するための4つの視点」(主催:株式会社マイクロアド)において、7月9日(水)13時50分の回に登壇する事をお知らせいたします。
カンファレンス概要
※公式サイトより引用※
~総勢27社が語りつくす~
CPA・CVR・売上・LTV
広告成果を、4つの視点から徹底改善
広告運用の数値が安定していても、実は大きな成長機会を見逃している可能性があります。
CPAの削減、CVRの向上、売上の拡大、そしてLTVの最大化。これら4つの重要指標には、まだ多くの改善余地が潜んでいます。
(中略)
現在の広告パフォーマンスに満足できず、さらなる成長を求めるマーケターの皆様に、実践的な知見と改善のヒントを提供いたします。
当社登壇パート
7月9日(水) 13時50分~14時30分
『勝ちクリエイティブのつくり方 運用型広告で成果が出る構造とは』
インターネット広告における動画の役割は幅広く、うまく活用することで様々な効果を期待することができます。
そのためには目的に応じた適切な構成とPDCAが必要になりますが、いわゆる“勝ちクリエイティブ”を見つけ出すことは容易ではありません。
このセッションでは、株式会社リチカ様とIMAGICA IRIS = クリエイティブを軸としたマーケティング支援の豊富な実績を持つ両社が、対談も交えながら、様々な商材、様々な目的に合わせた“勝ちクリエイティブ”の作り方をご紹介いたします。
こんな方におススメ
広告クリエイティブの効果やクオリティに悩んでいる
適切なクリエイティブが配信出来ているかわからない
継続的に効果を出せるクリエイティブ施策を知りたい
登壇者の紹介
株式会社IMAGICA IRIS
クリエイティブDiv. ディレクションチーム マネージャー/ディレクター
山本 隆平
動画ディレクター、プロデューサーを経て、2021年株式会社IMAGICA IRISに入社。ブランディング広告・ダイレクトレスポンス広告のクリエイティブ制作を多数担当。TVCMからWEBCMまで幅広く制作を行なっている。マーケティング視点に基づき、戦略的にクリエイティブを企画・制作。成果に繋げる効果測定やクリエイティブ改善までトータルで携わっている。
開催概要
カンファレンス日時:2025年7月9日~10日
当社登壇日時:2025年7月9日(水) 13:50~14:30
配信方法:Zoomによるオンライン配信
参加費:無料
※プログラムのタイトル・内容は、やむを得ず変更する場合が御座います。予めご了承ください。
以上